2012年02月21日

病は続く~・・・

インフルエンザが治り元気になったのも、束の間・・・

長男、水ぼうそうface08

予防接種をしていたので、とっても軽く済みましたicon14

治るのも早かったし、水疱も10~15こくらいだったかなface01

次男にも多分うつっているだろうから、もうすぐポツポツ出てくるやろなicon10

軽く済めばいいけど・・・

小児科は混むので行くだけで疲れるface07



Posted by るい at 13:47│Comments(3)
この記事へのコメント
るいちゃん♪大丈夫?病院携帯予約は?

水ぼうそう軽くてよかったなあ(^0^)/
Posted by どん at 2012年02月22日 08:05
るいちゃん、久しぶりです!ヾ(*ゝω・*)ノ

先月、インフルエンザなったんや・・・
うちも先月みんな。
発表会、残念やったね。最後見たかったなぁ。

水疱瘡は軽く済んで良かったね!( v^-゚)ぶぃ♪
うちまだなんよ~
Posted by さっちーさっちー at 2012年02月22日 12:25
どんちゃん
予約してても結構待つよ~
しょうがないけどね・・・

さっちゃん
もうビックリよ~!たぶん病院でもらったんやろな~
発表会、残念でした(>_<)
Posted by るい at 2012年02月22日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。