2010年02月01日

凶暴な・・・

次男face02足や手に噛みつきicon10ニコニコface03
机の物は次々落とすik_95
引き戸は開け閉めicon10長男指詰めるicon11
玄関へ行き靴を触るのが好きicon14
階段登れず怒ってるface03



Posted by るい at 13:03│Comments(3)
この記事へのコメント
るいさん、こんにちは~
ブログはじめたんですね♪
これからも、よろしくお願いします!
で、ブログで内容を見る限り、私の思ってた後輩の友人ではないようで・・・謎は深まるばかりで・・・コナンくん、謎を解くためにご来店心よりお待ちしています!!!
Posted by イチコイチコ at 2010年02月01日 19:06
イチコさん
やっぱり~、私も何か違うような気してました!
後輩の旦那も、家の旦那も、イチコさんの旦那も同級生みたいですよ。わかります?
また行きますね~!
Posted by るいるい at 2010年02月02日 10:06
うわぁ~私の思ってる人かなぁ~
後輩は、わかった!
たぶん・・・「○○こ」やんなぁ~
またお店、来て下さ~い><

アルツハイマー店主よりw
Posted by イチコイチコ at 2010年02月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。