2010年02月10日

素敵な~**

先生face02若いのに対応が素晴らしいですicon12
長男は入園して毎日号泣で、やっと泣かずに行けたと思ったら夏休みicon10と言う感じでほんと心配ばかりしていましたicon11
でも先生のお陰で今は楽しそうに行きますicon14
ちょっとしたことでも、聞いてくれてすぐに対応してくれますface02
私よりかなり年下なのに尊敬しますicon12
4月から年中ik_20人数も増えるしik_95頑張ろうね~



Posted by るい at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも泣いてばかりだった。号(┳Д┳)泣
やっと大丈夫と思ったら、運動会の練習が厳しく嫌がり…汗
素晴らしい先生に巡り会えて良かったですね!
Posted by さっちー at 2010年02月10日 16:06
うちは4月から幼稚園デビューですよ!

どうなる事やら(笑)

お母さんは大変ですよね!
Posted by ういじん at 2010年02月11日 01:49
さっちーさん
行事は楽しいけど、子供らはちょっと疲れるかな~!
家はプールも嫌いだったわ!踊りは好きみたい~
ういじんさん
コメントありがとうございます!
小さいお子さんいるんですね~。
お店もされてるのですか?大変~!!
Posted by るいるい at 2010年02月12日 10:24
そうそう・・・うちもプール嫌いやった。
入園前はプール嫌いじゃなかったのに・・・
Posted by さっちー at 2010年02月12日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。