2010年02月16日

おもしろ~い!!

次男は最近、ソファーや机に上りたくて仕方がない様子face02
必死に足を上げるけど、短いicon14icon14face03
でもソファーへは登れたね~ik_20
寝起きでもすぐに動きだすしicon10おむつ替えや着替えは大変ik_95
よく動くからちょっとはスリムになったかな?
生まれてから今まで体も声も大きいねik_48



Posted by るい at 10:05│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして♪
ブログをのぞかせてもらってたら、うちと同じくらいのこどもちゃんたちがいるんですね♥
うちも下の子(10か月)は、最近あちこちのぼろうとチャレンジャーです。
実家ではCDラジカセにのぼってて、一瞬気が遠くなりました。。。
Posted by みつきみつき at 2010年02月16日 11:23
うちもソファー机のぼりまくりです(;o;)
う○ち変えるとき大変ですよ!!大好きなティッシュを持たせてたらおとなしいけど(--;)

今も1人動きまくって遊んでます(^o^;)
休憩しないでしんどくないんかな!?(笑)
Posted by ミーモー at 2010年02月16日 12:39
みつきさん。
はじめまして!コメントありがとうございます。
だんだん知恵ついて、外行きたがるし~。寒いから嫌~。
なんで登りたいのかな~?おもしろいですよね!

ミーモーさん。
やっぱり~!一緒やね~!
座ってかしこに遊んでる~と思うと何か食べてたり!?
止まってくれ~って思うわ!
Posted by るい at 2010年02月16日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。