2010年03月03日

お気に入り!!

長男は今、鉄棒と自転車がお気に入りface02
昨日は初めて鉄棒で前回り出来たの見せてくれましたicon14
すごいやんface03
今日は雛祭りを園でするみたいicon12
次男は鼻たれicon11早く治って~~



Posted by るい at 14:00│Comments(3)
この記事へのコメント
長男くん、初写真ですね♪
なかなか活発そうなかんじ(^o^)
Posted by みつきみつき at 2010年03月03日 23:12
みつきさん。
パソコン苦手で、やっと写真載せれました~。
家では活発なんですけど、園では別人~。
次男の方がすごそう~~
Posted by るいるい at 2010年03月04日 11:08
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 ほんま初写真!
すごい!自転車乗れるんや~!
鉄棒も出来るんや~!すごい~!(*>∀<)
活発で羨ましい!

携帯からの投稿だと画像も一緒にアップ出来るよ!
私は携帯からの投稿やコメント苦手やけど(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2010年03月05日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。