2010年03月05日

かわいい~!!

長男、園からの帰り車乗るなりスモックのポケットから小さい紙きれを出してきましたface03すごく嬉しそうにicon14icon14
リラクマの絵の部分だけを切り取った紙きれik_20
「お友達にもらったicon12」すごく嬉しそうに、大事そうに見せてくれました。
旦那にも夜見せてましたface02
友達にもっらたというのが、嬉しかったんやね~icon12
なんだかこちらまで気持がほんわかしましたik_83



Posted by るい at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
初でぇす
うちの娘ちゃんは保育所の積み木をポケットから出しました…どうしょうにと思ってたら友達の家へ持っていき、共犯にしようと?したんかなぁ?はぁ…。
Posted by よめよめ at 2010年03月08日 23:04
よめよめさん。
コメントありがとうございます。
娘ちゃん、やりますね~!積み木を持ってくるなんて!
Posted by るいるい at 2010年03月09日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。