2010年05月20日

ゆず茶!


おいしいわ~ik_20初めて買ったけど正解face02
暑くなってきたから、喉かわくし~icon10

昨日は久々に働いていた頃の友達と会いましたicon06
懐かしい話をしたり、子供の事話したり楽しい時間でした。
仕事していた頃はしんどかったけど、今では懐かしいなik_20
子供出来てから、専業主婦になってもう5年icon10
次、働きたいけど仕事に家事できるかな??



Posted by るい at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
それ最高
あたし若干入れ過ぎるけどね炭酸で割ったらCafeの飲みもんに変身するし
専業主婦
バンザイ\(^O^)/
Posted by よめよめ at 2010年05月20日 11:13
よめよめさん
おいしいよね~爽やかよ~
私も入れすぎたわ!
Posted by るい at 2010年05月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。