2010年06月14日

スタイ

さっちゃんにお願いしていたスタイface02
かわいい~!さすがやねicon12

友達もすごく喜んでくれました。出産祝いにしたんですface02

さっちゃん、るうたんにも会えて嬉しかったですicon12

るうたんは長男に「おかし一緒にたべよう!公園で遊ぼう!」と声をかけてくれましたface03
長男は人見知りで恥ずかしがりで、ごめんねicon10



Posted by るい at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
すごくかわいい~(^◇^)
プレゼントにもらったりなんかしたら、そりゃもう大喜びやね♪
そんなセンスがあればなあ… あ、器用さも(^_^;)
Posted by みつきみつき at 2010年06月14日 20:28
るいちゃん!ありがとうございました!
゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚
お友達にも喜んでもらえて嬉しい~!(*>∀<)

長男君、最後はずっとバイバイしてくれて
可愛かったな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

時間通り行ってたらお話出来たのに…申し訳ない。(´▽`;)ゞ
またいつか一緒に遊べたら良いな~(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月15日 09:43
みつきさん
かわいいよね~!友達にも喜んでもらえたよ。

さっちゃん
ありがとうね~また遊べたらいいね~!!
Posted by るいるい at 2010年06月16日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。