2010年06月21日

鉄道公園

行ってきましたik_20

もう3回目face02長男かなりの電車好きicon06

ジオラマの運転中icon14

外には、本物電車もあります。

電車好きな大人も、真剣にジオラマ運転していたりface08

外で待ってた次男と父ちゃん。次男は真っ赤っかで汗だくicon10

長男も満足したのですぐに帰りました。



Posted by るい at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
どこにあるんだっけ?!有田?!
TVで見て行きたいと思ってるんやけど。
お兄ちゃん真剣やね~!(*>∀<)
るうたんも喜びそう!
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月22日 09:52
さっちゃん
有田川町です!さっちゃん家からだとちょっと遠いね~
長男は真剣に運転してた。男の子は電車好きだよね~
Posted by るい at 2010年06月22日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。